2013年5月30日木曜日

女性と愛し合うために包茎治療は必須。私は包茎手術を受けました



大学生にもなると、周囲にカップルが次々と誕生していきます。
私が焦ってしまったのは、彼女がいないということではなく、自分が真性包茎ということでした。

真性包茎は、いろいろと問題があるとは知っていましたが、なんとなく躊躇してしまっていたのです。
そんな私に、初めてとなる彼女との出会いがやって来ました。

私は包茎治療を受けることを決心しました。
近所の総合病院の皮膚科で診察を受けて、手術が必要だと診断されました。
私は静かに頷きました。

手術は部分麻酔で行われました。
痛みは全くありません。

これで男になれると、私は凛とした気分で手術を受けていました。

一時間も掛からないうちに手術は終わりました。
無事成功です。
2日間経過観察を兼ねて入院しました。
彼女には実家に帰ると言って誤魔化しました。

無事退院して1ヶ月の回復期間を置いて、彼女とデートに行きました。
そして全く問題なく愛し合うことが出来たのです。

包茎治療を受けずに真性包茎のままだったら、出来なかったと思います。

もし真性包茎の方がいましたら、手術を受けるべきだと思います。
彼女と愛し合うことが出来ないという点はもちろん、衛生面でも大きな問題があるのが真性包茎の特徴です。

清潔な状態で彼女と楽しく愛し合うためには、包茎治療は必須です。
手術は皮を取るだけの意外と簡単なものです。

是非お近くの病院に相談してみましょう。

包茎手術の体験談はこちらで詳しく解説してます。