2013年2月26日火曜日

楽天カードは日本一















最近、全く持っていなかった自分も、クレジットカードというものを持ち始めるようになりました。
クレジットカードといっても、今やどこの企業や銀行も出しているようなものですが、自分は、「楽天カード」を選びました。

その理由は、やっぱり「楽天カードならポイントで楽天市場で買い物ができる!」という点でした。
CMでこのことを知り、自分がほしいなーと思うきっかけでした。

もともと自分は、楽天口座を持っていて、ネットショッピングサイトである楽天市場で商品を買うことは結構多かったです。

でも他のところでもネット通販など、商品を買うことも多かったので、その時は、クレジットカードがないと簡単に商品が買えないということに気づきました。
そこで、一番買っている楽天さんから、作らせていただきました。

現在はすごく便利なので、とても有効に使わせていただいてます。
最近では、普通のショップやコンビニエンスストア、そして飲食店などでも使えるのを発見し、とても驚きました。
こんなにクレジットカードを使えるなんて。

この前行った、洋服店での出来事なんですが、クレジットカードで服を買おうと店員さんに見せたら、「自分も持っているんですよ」と共感してくれました。

この楽天カードは「日本で一番持っている人が多い」というクレジットカードと聞きますので、やっぱり持っている人が多いんだと実感できました。

ネット通販でもただカード番号を入れるだけで買うことができ、今までは銀行振り込みや代引きなどで購入していたので、ポイントも溜まって一石二鳥と、お得に便利に使っています。

自分はやっぱりクレジットカードを年の人は必ず持つべきと思います。
とても便利で、現金よりお得なので持たない理由がないですよ。

その時のおすすめはやはり「楽天カード」です!
これでポイントをためてお得になんでも購入しちゃいましょう!

楽天カードのお得な使い方はこちらで解説しています。


【公式】楽天カード:年会費永年無料