2013年4月9日火曜日

女性の在宅仕事の失敗例と成功例


















メールレディって、知ってる?
動画を使わないチャットレディみたいな仕事だよ


こんにちは。
今日は女性が自宅で稼ぐ手段について考えてみましょう。

女性が在宅でそれなりに稼ぐことができる仕事って、そうそう多くはないですよね。
それは当たり前の話で、自宅で働くっていうだけでもハードルが高いのに、特別なスキルや資格がなければもらえる金額は大したことがありません。

でも、中にはちゃんと稼いでいる人もいるんです。
別に資格もなくても。


失敗例


何をしていたかっていうと、「チャットレディ」です。
チャットレディはオンラインで男性とお話をする仕事ですね。

人気のあるなしにもよるんですけど、確かにそれなりのお金にはなります。
私の場合だとお小遣い程度ですけど、もともとパソコンはつなぎっぱなしだし、初期投資もスカイプのカメラを買うだけ。それでいいから、始めたことなんです。

 でも始めてしばらくして、面倒だなって思い始めました。
面倒っていうのは、カメラがあるから。カメラがあって、ライブでお話しするからチャットレディなんですけど、相手に見えちゃう以上ちゃんと着替えたり、メイクしたりしなくちゃいけないでしょう。

そのうえ、部屋の中を片付けるのも必要です。
うちってホントにぐちゃぐちゃだから。


成功例


 お金は欲しいけど面倒、っていう中で、次に「メールレディ」っていう仕事を見つけました。
内容はチャットレディによく似ているけど、動画がないっていうのが違うところです。

プロフに写真は載せますけど、しょせん写真ですからね。
ある程度は自分で好きなように加工ができるでしょう。

で、男性からメールが届いたらすぐに返事。
深夜は送ってくれる人が多いです。そしてメール返信が早ければ早いほど、高いポイントがもらえます。
早く返信したら、次の人のメールにも返事できるし。コツは、なるべく長いメールを返信することかな。ある程度の長さがあるほうが相手の方もいいみたいです。

 このメールレディというお仕事もサイトに登録してスタートします。
チャットレディの時にも思ったんですけど、意外と、換金実績のあるサイトを探すっていうのが大変です。

だって、検索して出てくるサイト全部がちゃんと信用できるわけじゃないでしょう。
変なところに登録したくないし。

で、チャットレディのときに知り合った子に相談してみたんです。
そうしたら、「モンローJOB」っていうところが安心だって言われました。

他のサイトをよく知らないので、そこに登録。
やってみたら、確かにモンローJOBは良心的でしたよ。

メールをくれる男性も、そんなに変なことばっかり書いてこないし。
時間が短いから対して稼げないけど、お小遣いとしては十分かなあって感じで満足しています。