2013年6月11日火曜日

空き時間に記事作成データ入力で、コツコツお小遣いを稼いじゃう!!



在宅ワークも色々あるけれど、自分に何ができるかな…?と思う女性も沢山いるでしょう。

パソコンでメールが打てるスキルがあれば、データ入力の在宅ワークがお勧め!!

データ入力…って貰った原稿を打っていくの?と思われるかも。


そんな仕事は意外と少なく、大抵は自分の体験談や、ブログ用の記事ネタを考えて打ち込んでいく作業です。

自分の好きな時間で、出来そうなお仕事内容を選ぶ事が出来るので、気軽に始められます。

報酬は1件につき40~400円以上のものも!!


貴重な体験談が混じった記事を書くものだと報酬も高め、日常的な小ネタな話は、敷居が低い分報酬は低めです。

必要なものは、ネット回線とパソコン、そして自分自身。



慣れないうちは根気も必要で、何を書いて良いのかわからなくなるかもしれませんが、少しずつ、やりながら慣れていけますよ。


一日200円くらい稼ぐと…

200円×30日=6000円です。

ちなみに私は、一日500円~分入力したらその日は終わり。
1か月15000円以上を目安にしています。


時間は1時間程度です。



簡単そうに出来るデータ入力ですが、NG例もあります。

他のサイトを見て改ざんしたネタや、オリジナルではないもの、平仮名を多用した文章などは、依頼主からNGが出て、報酬を受けられない場合もあります。


また、実体験が無いのにやらせのような記事を書くのも見抜かれてしまいます。

背伸びせず、自分が出来そうな記事をコツコツ入力していけば、自身の評価も上がり、依頼主から指名されることもあるのです。


臆せずに、取り組んでみてくださいね!!


信頼できるデータ入力求人はこちらです。