2011年6月19日日曜日

ナイロングラスカッター(Nylon Glass Cutter)の効果・解説


ナイロングラスカッター
(Nylon Glass Cutter)


刃物を使わない、安全なコードレス草刈り機
女性でも楽に持てる軽量設計




ナイロングラスカッターの効果と解説
ナイロングラスカッターコードレス草刈り機は超軽量であり約2kgに抑えています。
女性でも楽に持つことが出来るグラスカッター(家庭用芝刈り機)です。

グラスカッターはコードレスなので場所を選びません。
今までにないアイデアはハイパワーナイロンコードを使用していること。
塀のキワまで簡単に雑草を刈り込むことが可能になっています。


ナイロングラスカッターは刃物ではないので安全性が高いことが魅力です。
刃物を使用しないことで怪我をする確立が抑えられており、現在はヒット商品となっているのも納得出来ます。






安全なコードレス草刈機ナイロングラスカッター

軽量コードレスの芝刈り機はmお庭の芝刈り、堀の際刈りに最適です。
重量は、たったの2キロとなっており軽さに驚くと思います。
金属刃を使用しないので、通常の芝刈り機よりも衝撃音が少なく安全性と操作性が向上しています。


ナイロンコードカッターは交換も簡単です。
硬い木や石に触れても刃がかける心配が無いところがポイントです。

地面に押し付けることでナイロンコードが自動で出て、ナイロンコードを回転させることで草を刈るシステム。
金属刃のような衝撃音がなく、安全性と操作性がアップし塀の際刈りも楽々です。


リチウムイオン充電電池を使用したコードレスで2kgと軽量です。
女性の人でも非常に扱いやすいです。

伸縮式のコードレスナイロンコードが付いています。


出てきたコードはナイロンコードカッターで長さが自動的に調整されます。

使用者の身長に合わせて本体の高さが95~115cmと20cm伸縮する構造になっています。





無理の無い姿勢で作業が出来るため、腰への負担も軽減できます。


ヘッド部の角度が4段階調節できるため用途の選択肢が広がります。
使用する場所、傾斜に合わせて楽な姿勢で作業が可能になりました。






ナイロングラスカッター AGT-250G
モーターの種類 交流直巻整流子電動機
定格電流 3.6A
無負荷回転数 11,000rpm
質量 1.8kg
使用電源 単相100V
消費電力 330W
ナイロンコード 1.6mmφ×8m
60cmコード+7A×10mコード付
周波数 50/60Hz 刈込み径 250mm
本体サイズ 870~1,075×250×295mm
メーカー BBB KANETA CO.,LTD

【日本直販】軽々コードレス草刈り機


女性でも片手で扱えるわずか1kgの軽~い草刈り機。
毎分1万3000回転するナイロン刃で太い茎からしなった草までズバッと刈れる。