2011年6月18日土曜日

エアリーシェイプ(Airly Shape)の効果と特徴


エアリーシェイプ
(Airly Shape)

骨盤の矯正ケアソファ
エクササイズ効果のある電動座椅子

高機能ヒップアップエクササイズマシーン。
リラックス効果もあり。


エアリーシェイプは一見ただの座椅子に見えますが、普通の椅子とは一味違った工夫が施されています。
それは、骨盤の歪みを矯正する骨盤ケア器具としての機能。

骨盤の歪みが引き起こす様々なトラブル、ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順などを正しい姿勢に整えることで解消させます。


女性に多い下半身の悩みです。
骨盤がゆがむにより体のバランスがくずれると姿勢が悪くなり、体に不調をもたらす原因となります。
こんな重要な働きをしている骨盤をケアしてくれる骨盤ケア器具が今回、販売となったエアリーシェイプ。

座っているだけでヒップエクササイズが見込めます。
正しい姿勢を取り戻して、体の不調を改善できます。


骨盤の歪みを治して下半身スリム&美しい脚、ヒップラインを手に入れることが可能です。

座るだけなので一日30分で手軽に続けることができます。
骨盤ケアマシーンなので、あまり時間が取れない方に最適です。
骨盤ケアソファ・エアリーシェイプスマート

女性の体の中で、もっとも重要な働きをするのが骨盤。
現代を生き抜く忙しい女性のために作り出された骨盤矯正ソファエアリーシェイプスマート


骨盤ケアソファ・エアリーシェイプスマートの長所は、一日30分ほど座ることを続けるだけで、骨盤の歪みがもたらす体の不調を改善してくれること。

毎日無理なく手軽に続けることが出来ます。



スイッチを入れれば骨盤周りをグイグイ刺激。
ラクラクのスッキリシェイプがはじまります。
骨盤を矯正しながら、リラックスも同時に得られるのがポイントです。

リラックスマッサージ効果を味わいながら、骨盤を矯正ケアできるのが骨盤ケアソファ・エアリーシェイプスマート。


大人気のエアリーシェイプに新シリーズが登場しました
座っているだけで簡単ヒップエクササイズできます。

4つのコースが選べるヒップエクササイズチェア
とってもキュートでかわいいのも魅力の一つ。

インテリアデザインとしても秀逸です。



くつろぎながらヒップエクササイズ効果が期待出来る点も見逃せません。

エアーの力で骨盤ケア・・一見難しそうですが、ただ座るだけの簡単エクササイズです。
4つのコースから選択できる 無理のないエクササイズを選んでください。

「ヒップエクササイズ」、「ウエストストレッチ」、「ヒップシェイプ」、「ヒップアップ」の4つのコースから自分の好みに応じて選べることが可能です。


とっても可愛いデザインなのでお部屋においてもお洒落です。

もちろん座椅子としても使用できるので普段通りの椅子として使用できます。





商品名・型番 エアリーシェイプ スマート ・ AIM-FN007
使用電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 40W
適応体重 100kg以下
オートタイマー 約15分
外形寸法 (約)幅 67cm × 奥行67cm × 高さ55cm(リクライニングしていない時)
(約)幅 67cm × 奥行90cm × 高さ40cm(リクライニングしている時)
座面の高さ:約20cm
質量 約16kg
電源コード長さ 約2m
構造部材 金属(スチールパイプ)・PE樹脂
クッション材 ウレタンフォーム
張り材 ポリエステル100%(機構部:ポリエステル95%・ポリウレタン5%)
1台箱寸法 (約)幅68cm×奥行58cm×高さ59cm・19kg

エアリーシェイプでヒップアップ


ヒップエクササイズマシーンのエアリーシェイプ