2011年6月21日火曜日

黒極茶(くろきわみちゃ)の効果・解説

黒極茶
(くろきわみちゃ)

自然派ハーブを11種類使用した健康茶。

お通じが良くなるのが特徴。
便秘解消による体重減少(ダイエット)効果あり。


黒極茶の効果を解説
黒きわみ茶とは、大衆が驚く大記録を作った今までに無い新開発の黒茶です。

シリーズ累計で108,000箱を完売した実績を誇る実力茶です。
食事と一緒に飲んでも合いますし、朝寝起きの目覚めの一杯として飲むのも健康に良いです。

黒極み茶は、売れ筋のダイエット茶から進化した完成形のお茶です。


最近テレビで話題になっているサラシア・オブロンガを限界まで配合しているのも特徴の一つです。
美味しさも香ばしい香りが楽しめます。

口から鼻へぬけて後味がさっぱりしておりmダイエット茶の短所だった苦味と独特な香りがありません。


黒極茶には、黒ハーブ(黒五)、ルイボス、ハトムギ、桑の葉、オリーブ葉エキスなどの自然派ハーブが11種類を配合されています。
野菜不足の方にも嬉しい栄養成分が凝縮されており健康維持に効果があります。

黒極茶を飲んでみての効果と感想
母からもらって飲んだら元々便秘ではないのに1日に3回~5回は出るようになりました。

そのおかげか4日間で1キロくらい体重が落ちました
たくさん食べた次の日も体重が増えないのが嬉しいです。

普段、便秘がちな方は、もっと体重が減ると思います。
味は多少くせがありますが個人的には好きな味です。


黒極茶サラシア茶とは何か
継続的に好評だったスッキリダイエット茶、黒極茶(くろきわみちゃ)に今回は、「サラシア」をプラスしました。
香ばしさが口から鼻へぬけて後味がサッパリします。
ダイエット茶の短所でもある苦味、独特な香りを全て克服したのがポイントです。
好きなものを食べて無理なくダイエット効果が期待出来ます。

黒極茶を一箱分飲み終えての感想
ダイエット茶としての効果は、まだ分かりません。
痩せてる感じはありません。
飲み方はちゃんと掲載されていますが、一日に何パック分飲めば適量なのか分かりません。

しかし、便秘の方にはかなりオススメです。
私が購入したきっかけは便秘改善のためでした。

私は、便秘薬を飲まなければお通じが出ない状態でしたが、たまたま行った薬局で、薬剤師さんから黒極茶をすすめられました。

そして購入後、飲んだその日にお通じが来ました。
薬を飲まずに出したのは、何ヶ月ぶりでした。

その後、1か月、毎日快腸とはいきませんが、2日に1度は出ています。
10年くらい薬に頼っていたので、この改善は素晴らしい結果です。

溜まっていた物を排泄するわけですから、1キロくらいは減ってます。
これを痩せたといえばそうなのかもしれませんが、ダイエットとしての効果とは若干違います。
しかし、薬に頼らず正常な腸に戻したいとお考えの方には、ぜひ試していただきたいです

黒極茶(KUROKIWAMICHA)の特徴
黒茶の限度を超えた新成分のお茶です。
びっくりするほど体重が減ってしまう黒五と呼ばれる5つの黒ハーブと非常に強力なギトギト減少効果を持つ成分を限界まで濃縮配合に成功したダイエット効果の期待できる黒茶です。


お通じが改善され、一度その効果を味わうとクセになる程、苦痛から解放されます。

健康に良い、便秘解消の美的黒茶です。






黒極茶サラシア茶の詳細
内容量 75g
原材料名 サラシア・オブロンガ、ハブ茶、ルイボス、ハトムギ、ギムネマ・シルベスタ、桑の葉、杜仲葉、緑茶、シジュウムグアバ葉、カワラケツメイ、バナバ葉、オリーブ葉エキス末、黒米、黒大豆、黒ごま、黒松の実、黒加倫
お召し上がり方 ティパック1包を約800mlのお湯で5分ほど煮 出してお召し上がりください。
またはティパック1包をカップに入れ、熱湯を注いで約5分ほど浸出し、お召し上がりください。
煮出した後、冷やしてアイス ティにしても美味しくお召し上がりいただけます。
※抽出時間は目安です。お好みにあわせて濃さを調整してご使用ください。
生産国 日本
賞味期限 製造日より未開封2年
注意事項・熱湯でやけどなどをしないようお気をつけください。
・お茶は鮮度が大切です。開封後密閉容器などで保管しお早めにお召し上がりください。
・小さいお子様の手の届かない場所で保管して下さい。
・体質に合わない方は、使用を中止してください。
・薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
・食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。・妊娠中・授乳中の方は、お召し上がりの前に医師にご相談下さい。
特記事項 ※お召し上がり時間に細かな決まりはございません。
またお召し上がりのタイミングや量により、著しくご使用感が増すというものではございません。

飲むだけでダイエット!?すごいお茶だよ Diet Tea


ダイエット・便秘に効く健康茶。秘伝健康美容茶~上海康茶。
飲むだけで痩せられるなら。。。夢のようだ。