2013年5月9日木曜日

携帯用水素水サーバーPOCKET(ポケット)で簡単に水素水を作れます。




携帯用水素水サーバーPOCKET(ポケット)」は、簡単に水素水が作れて、それを携帯して、どこにでも持ち運びができる小型のポットサイズのお水です。

水素水は体にいいけれども、水素水を買うのは大変な出費になります。
携帯用水素水サーバーPOCKET(ポケット)なら、スイッチ1回で、10分間で水素水が作れます。
スイッチ2回20分で高濃度の水素水を作ることが出来ます。

水素水」はそもそも何がいいのでしょうか。
水素水は酸化したものを隅々まで還元する力に優れていて、活性酸素を除去できるのです。
活性酸素は老化の原因になったり、病気の原因になったりしますが、活性酸素には二種類あって、善玉活性酸素と悪玉活性酸素があり、水素水は善玉活性酸素には作用せず、悪玉活性酸素にだけ作用するのです。
還元水でもある水素水を飲んだら、元気な毎日を送ることができるのです。

携帯用水素水サーバーPOCKET(ポケット)は、水がこぼれにくい構造になっていて、カバンの中に入れていても安心です。
そして、その携帯用水素水サーバーPOCKET(ポケット)を学校の教室や、会社に持って行くと、手軽にいつでも水素水を飲むことができるのです。

これからの季節、暑くなってくると熱中症などが心配になりますが、必要なときに気軽に水を飲むことができるようにするためにも、携帯用のウォーターサーバーを持ち歩いているととても安心です。

喉が渇いたたびに、喫茶店に入ってお茶を飲んだり、自動販売機で飲み物を買って飲んだりすると、経済的にもかさみますし、カロリーのとり過ぎになってしまったりしますから、カロリーゼロの水素水を飲んだほうが健康にも良いということになります。