2013年5月13日月曜日

覆面モニター「ファンくる」のメリットについて




覆面モニター」をご存知でしょうか。
飲食店などに、極秘で調査に行って、その様子を報告する事です。
調査する事によって、謝礼などがもらえるので、最近では大変人気になっています。

また、その調査が飲食店のサービスの改善などにも役に立つので、気持ちよく調査出来るのもメリットではないでしょうか。

覆面モニターの会社は、いくつかあるのですが、「ファンくる」という覆面モニターポータルが人気です。
ファンくるは、実際にお店に行って食事をしたり、サービスを受けたりしてポイントを稼いでいくシステムになっています。
人気レストランなどで、覆面モニターが行えるモニター募集サイトなので、大変人気がありますね。

まず、ファンくるに無料登録をして、覆面モニターとしてお店を利用すれば、利用料の半額や、最大数万円のポイントが謝礼としてもらえます。
お小遣い稼ぎにもなりますし、飲食代の節約にも役立つおすすめのサイトです。

美味しいものを食べて、飲食代の節約にもなるのは大きなメリットですよね。
具体的な流れをご説明しますと、まず無料会員登録をして、ファンくるのサイト内で行きたいお店を選びます。

次に、行きたいお店の覆面モニターの申込をします。
モニターに当選しますと、メールでお知らせがありますので、早速調査に行きます。
帰宅してから、レシートなどと一緒に調査の報告をします。
謝礼としてポイントがもらえます。
ポイントはポイント交換サイトなどで、現金や商品に交換出来ます。

ファンくるは、覆面モニターを募集しているお店も多いので、色々なお店から選ぶ事が出来ます。
楽しく飲食代を節約したいなら、ファンくるはおすすめのサイトです。


ファンくるの評判はこちらで解説しています。