2012年9月22日土曜日

ミネラル豊富なレンタルサーバーのお水でヘルニアが良くなった!


















私は以前、仕事で重い旅行用の荷物を持ち運ぶことがあって、毎日数え切れないほどの重い荷物を、自分の肩の高さくらいまで上げ下げを繰り返していたら、腰を悪くしてしまったことがありました。
そして、それからどうも調子が悪かったので、整骨院や病院に行って状態を見てもらいました。
すると、私は『椎間板ヘルニア』になってしまっていて、手術するほどまではないけれど、それなりに結構症状がひどい方だと言われていました。

結局、そんな仕事も長く続かず辞めることになったのですが、病院に通い続けているある日、お医者さんから、「ヘルニアはもう完全には治らないけれど、症状があまり分からないくらいになるまでには、回復することができるよ。
その為に効果的なのが、ミネラルが豊富に含まれた水を飲むと、とても良いよ。」と言われたのです。

私は当時レンタルサーバーのお水に興味はあったのですが、家にありませんでした。
なので、インターネットで「ミネラル」の豊富に含んだ水を探したところ、『富士青龍水』というお水があったので、早速頼んで自宅にレンタルサーバーを設置しました。
お水さえ毎月頼めば、レンタルサーバー代は毎月無料ですし、頼んだお水についているシールを集めると、お水が1つ無料というサービスもあったので、お得でした。
肝心な味もミネラルを含んでいるので多少苦味はありますが、とても美味しくて、今やレンタルサーバーが無いと不便だと思うようになったくらいです。

それからは、お医者さんが言っていた通り、お水を飲み続けたら、なんとヘルニアがみるみるうちに回復していき、ほぼ完治といえるくらいにまで治りました!
やっぱり、水のおかげです!レンタルサーバーとても便利です!

毎月無料のレンタルサーバー サイトミックスの特徴