2012年8月9日木曜日

男性にモテる香水の選び方
















初めて香水を購入するときって、どういう香水を購入すればいいのか、分からなくて、戸惑ってしまう可能性があります。
ですが、何かしらの目的があって、香水を購入するんだと思うんですよ。
だからこそ、その目的にあった香水を選ぶ方法を知っておきましょう。

一番、香水を購入したがる理由で多いと思われるのは、モテたい、という理由です。
モテるためにどうすればいいのか、ということをまとめてある本なんかに、書いてあると思うんです。
香水をつければ、モテる」という風に。

でも、ただつければいいという問題じゃないと思います。
やっぱり、つける香りが影響してくる部分は少なからずあると思うんです。
この香水を利用したほうがもっと良いかもしれない、ということですね。

そこで、インターネットという便利なものがある今だからこそできる、検索という方法を取るといいと思います。
いろんな事を検索して、調べてから、物事を進めることがあると思います。
同様にまずは、どの香水をつけていれば、男性からモテるのか、ということを調べてみましょう。
いくつかのサイトを見て、自分で総合的なランキングを考えてみたり、必ず上位に入っている香水をリストアップしてみましょう。

きっと上位にランクインしている香水なら、多くの男性が好きな香りなんだと思います。
なので、香水を選ぶのであれば、リストアップしたりした香水の中のどれかを選べばいいと思いますね。

ただ、男性から好かれる香水を選ぶのではなくて、自分も気に入る香水を選んでください。
そのほうが、普段からつける事ができるので、偶然「いいな」なんて思っていた人と再会したりした時に、良い印象を与える事が出来ると思うんです。
なので、自分も気に入る香水を選ぶ、というのも、ポイントなのではないかと思いますね。

香水を購入するお店は、いくつもあります。
雑貨屋さんなどでも購入する事が出来るので、案外簡単に見つけられると思います。
そして、その香水の匂いがする香り見本を、置いてあるお店は多いので、ネットで検索して、上位にランクインしていた香水の中から自分も好きな匂いを見つけることが出来ると思います。
もし、香り見本が置いてなかったとしても、店員に聞いてみたりすると良いと思いますね。


まずは、「 男性にモテる香水 」がなんなのか、調べてから、実際にお店に行ってみましょう。
そして、自分も気に入る香水を選んで、購入し、継続して使っていくことです。
そうすることで、きっと男性からモテやすくなると思いますね。