2011年6月12日日曜日

自動開閉傘(Automatic opening and closing umbrella)の効果・特徴

自動開閉傘
(Automatic opening and closing umbrella)

カラー:ブラック、ピンク、オレンジ、レッド、ミズタマ
サイズ:親骨長さ約55cm、全長約58cm(折りたたみ時約28cm)
製品重量:約300g
素材:ポリエステル(表面はっ水加工)
付属品:収納袋付き
生産国:中国製

自動開閉傘の効果と特徴
今までに無い斬新なアイデアの自動開閉傘が登場しました。
既存の折りたたみ傘は、使用後に表面が濡れてしまって、そのままの状態ではバッグに仕舞うことが出来ませんでした。

今回の自動開閉傘は濡れてない裏面が表側になるように折りたたむ構造になっています。
これにより、汚れずに収納することが可能になっています。



新発想の手が濡れにくい自動開閉傘
◎手が濡れずに快適
◎片手で開閉


●雨もへっちゃら
閉じた時に濡れていない内側が表になります。
ワンタッチボタンで閉じられるので、より濡れにくく、
おまけに水はじきのよいはっ水加工済み。
収納袋はバッグにひっかけられる掛け紐つきです。

夏の季節用として急な雨でも使える 晴雨兼用傘 も販売されています。


●4つの快適
開くのはもちろん、ワンタッチで閉じます。
閉じただけで勝手に濡れていない裏面が表側に。




手を濡らさないからキレイにたためます。
収納袋に入れたらバッグにかけて持ち歩けます。

夏は紫外線・赤外線カットに特化した、 遮光日傘 も販売されています。


色は、黒(ブラック)、桃色(ピンク)、(橙色)オレンジ、赤(レッド)、(水玉)ミズタマの5種類










ヘインズ開閉名人自動開閉傘